2013年08月

定番のグレートーンを使ったコーディネート

色落ちしたデニムにオフホワイトのニットベスト。ナチュラルな組み合わせにも馴染むグレーのニューバランス。

上下ベージュのセットアップにグレーのニューバランス。難しい薄い色同士の組み合わせも、インナーのシャツに濃い色を持ってきて、タイと靴下に色を入れることで、めりはりをつけた組み合わせにできる。

単調になりがちなホワイトパンツとグレーのニューバランスという組み合わせには、迷彩柄のブルゾンとカラフルなソックスが映える。

コーディネートが締まるダークトーンのニューバランス

ショーツにニューバランスというスポーティになりがちな組み合わせも、モノトーンで統一し、ハットやシャツで仕上げた為、バランスの良いコーディネートに。

重くなりそうな濃いグレーの上下でも、爽やかなシャンブレーシャツで軽さを出す。ダークトーンのニューバランスでも赤い「N」マークがアクセントに。

ジャケットにボウタイというドレッシーなスタイルにも黒のニューバランスなら違和感がない。程よいヌケ感が出る。

レイヤードしたTシャツにショーツ、それに合わせたライン入りソックス。ハイテクなデザインのニューバランス1600を合わせてスポーティな組み合わせ。随所に黒を入れることで、軽くなりすぎないように抑えた。

アクセントになるカラフルなニューバランス

グレーとブラウンの落ち着いた組み合わせに映える青のニューバランス。

ベースボールキャップにスエットシャツ、デニムという定番のアメカジスタイルには赤のニューバランス。アイテムの一つ一つはアメカジでも、シルエットや小物で野暮ったくならないよう工夫したコーディネート。

バイカラーのニットにダメージデニム、そこに合わせたのかビビットなイエローのニューバランス。シンプルながらも個性的な組み合わせ。

鮮やかな青のショーツに鮮やかな赤が映える。トップスはグレーと水色で抑えたコーディネート。

ドリズラーにオックスフォードシャツというプレッピーなスタイルにグリーンのニューバランスでアクセント。スニーカーが浮きすぎないのは、シャツを同系色にしているから。

↑このページのトップヘ