ニューバランスはシンプルなデザインと、渋みがある独特のカラーが魅力。ベーシックなモデルを選べば、着回しもしやすく飽きにくいスニーカーです。偏平足を治す矯正靴として立ち上がったブランドなので、身体への負担が少なく、歩きやすい点も評価されています。

ホワイト×グレーニューバランス

出典blog.oggi.tv

ホワイト×グレーニューバランス

あえてエレガントなタイトスカートの
足元にハズしワザで加えて、
テイストミックスに挑戦!

グレーのニューバランスが人気

白のスカートとグレーのニューバランスで明るい印象。

モードとストリートのハイレベルな融合

「ジル・サンダー」のスカートと「プリングル」のトップにスニーカーを合わせた上級ストリートモードで。白×ブルーの配色も◎

ホワイトジャケットに合わせる

ショーパンとニューバランスの相性バッチリ。スタイリッシュな着こなし。

辛口コーデにブルーのニューバランスで大胆に外しています。

ダークトーンファッションの差し色に

グレーのコートに黒パンツを合わせたシックなコーディネート。パープルレッドのニューバランスが、着こなしのアクセントになっています。明るすぎず渋みがある色選びがよく合っています。アンクル丈のパンツを選び、足首を見せて軽やかさをプラス。

黒のアウターとパンツに、レトロな色合いのニューバランスを合わせています。すっきりとしたフォルムが可愛いです。ダークトーンのコーディネートは、手首や足首などで肌を見せるとバランスが取りやすいです。

スキニーパンツと合わせる

白ジャケットにデニムスキニーパンツの上品なコーディネート。ネイビーのレトロなニューバランスを合わせています。大人の女性らしいコーディネートの外しアイテムとしてもピッタリ。

上半身はアウターやコートを重ね着し、ボリューム感がある着こなし。その分ボトムスはタイトなパンツを着用し、スリムなニューバランスを合わせています。パンツ、スニーカー、靴下を黒でまとめています。

グレーカラーのニューバランスも人気

ライトグレーのニューバランスは、コーディネートの外しアイテムにもなります。デニムパンツをロールアップさせ、足首とニューバランスを上手く見せています。

可愛いピンクのスキニーパンツ。淡いグレーカラーのニューバランスを合わせています。ガーリーさとボーイッシュさが上手く合わさったおしゃれな着こなしです。

グレーTシャツとレーススカートの組み合せ。グレーのニューバランスで程よくスポーティーさを加えています。タイトなシルエットのスカートとニューバランスは相性バッチリ。

スカートやショートパンツと合わせる

ニューバランスは横から見た時のラインの美しさも魅力です。スカートやショートパンツとニューバランスの相性もバッチリ。シンプルなデザインなので、スタイリッシュな着こなしともよく合います。

ミニスカートとニューバランスの組み合せ。ブルーと赤の配色が可愛いスニーカーです。スポーティーだけど上品さがあるニューバランスは、スカートファッションとも相性バッチリ

ダークグリーンのミニスカートに、ライトグレーのニューバランスをコーディネート。トップスのカラーと合わせて上手くまとめています。白スニーカーとは違った清潔感や上品さがあるライトグレーは、一足持っていると重宝するアイテムです。

アンクル丈パンツと合わせる

白のアンクル丈パンツとブルーのニューバランス。野暮ったくて上手くまとまらない時は、パンツ丈を変えてみるのもおすすめです。春夏に着たくなる爽やかなコーディネート。

キャメルのコートとスキニーパンツの冬ファッション。パープルレッドのニューバランスが、上品な着こなしとよく合っています。パンツはアンクル丈で抜け感をプラス。

パンツをロールアップさせる

メンズライクなパンツは裾をロールアップさせ、足首とニューバランスをきれいに見せています。ゆるやかなシルエットなパンツは、ロールアップさせると雰囲気が大きく変わります。ソックスやバッグの組み合せも素敵。

キャメルカラーのスキニーパンツと、ネイビーのニューバランスを合わせています。マニッシュになりやすい組み合せですが、足首を見せて女性らしい着こなしに。全身のコーディネートもおしゃれで参考になります。

グレーダウンジャケット×グレースニーカーのカジュアルモノトーンコーデ

出典milanda.net

グレーダウンジャケット×グレースニーカーのカジュアルモノトーンコーデ

くるぶし丈のヌケ感とスニーカーのカジュアル感があるので、シックなモノトーンでもタウンユース向けに仕上がっています。
ちょっと色味も欲しいときは、インナーにデニムシャツやカラフルなセーターを合わせるのも良いですね。

きれいめカジュアルなトレンチコートコーデ

出典milanda.net

きれいめカジュアルなトレンチコートコーデ

ベージュ色のトレンチコートに白パンツとニューバランススニーカーを合わせた着こなし。
全体的に上品な雰囲気ですが、スニーカーでちょっとカジュアルに仕上げているのが印象的。
「歩くことが多いタウンユース」に使いたいですね。
あとは、キレイめ重視なら靴をネイビーやブラックの落ち着いた色味で、カジュアル重視ならイエローやレッドなど差し色カラーにするのもアリです。

出典milanda.net

ちょうどパンツの黒色とスニーカーの紫色は相性がいいですし、紫色がコーデの”差し色”としても利いています

スニーカーがマストな春・秋には、こんな技アリな組み合わせもオシャレ

出典milanda.net

スニーカーがマストな春・秋には、こんな技アリな組み合わせもオシャレ

青いチェック柄マフラーと青のニューバランススニーカーを、あえて同じ色で合わせたコーディネート。
スナップのように「コーデに統一感」をだせる所がポイントです。さらに暖色系の赤や、発色の良いグリーンなど、組み合わせは自在ですね☆

出典milanda.net

ニューバランススニーカーを、上品な黒テーラードジャケットの足元に添えたコーディネート。
スニーカーを「ハズシ+差し色」として使っているところがポイント

白パンツと合わせる

出典milanda.net

白パンツと合わせる

ボルドー色のダッフルコートに、洗練さえた印象の白パンツを組み合わせたコーディネート。
何とでも合わせやすい白パンツだけあって、こんな個性派コートでも”すんなりと似合う”のが印象的ですね。
そのままパンプスを合わせれば大人らしい感じになりますし、スナップのようにスニーカーを合わせれば大人カジュアルになります。

カモ柄スカート×スニーカー(ニューバランス)のコーデ

出典milanda.net

カモ柄スカート×スニーカー(ニューバランス)のコーデ

トレンドボトムスのカモ柄スカートに、トレンドの「スポーティスタイル」に欠かせないニューバランススニーカーを合わせたコーディネート。
この2つの組み合わせも中々いい感じですね。 トップスはスウェット系、もしくはグレーやベージュ色のカットソーも似合いそう。
ここからさらにもう1つ加えるならニット帽がオススメ。

チェスターコート×スニーカーのコーデ

出典milanda.net

チェスターコート×スニーカーのコーデ

品のあるネイビーチェスターコートに黒パンツ、そして足元はボルドー色のスニーカー(ニューバランス)と、タイトル通りのコーディネートですね。
スニーカーが程よい感じでハズシになっていて、しかも差し色としても使われています。
トラッドなチェスターコートをカジュアルダウンしたい、という場合にいかがでしょうか。

スタジャンでボーイッシュコーデ

出典milanda.net

スタジャンでボーイッシュコーデ

キャップにスタジャンにスニーカーなどなど、とにかく「ボーイッシュなアイテムでまとめた」着こなしですね。
全体的な色味を考えているので、アイテム数の割りにまとまっているところも◎。足元の差し色スニーカー(ニューバランス)も素敵♪
ボーイッシュやメンズライクなコーディネートが好きな方にオススメです。

黒のワントーンコーデ

出典milanda.net

黒のワントーンコーデ

黒といってもダークグレーを使ったり白シャツでメリハリをつけたり、この微妙なさじ加減がポイント◎
レザージャケット+スニーカーなのでカジュアル系ですが、コート+パンプスならキレイめ系のワントーンコーデにも流用できます。
あえてシックに攻めたいときは黒ワントーンも参考にしたいですね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ