▼カラーリング一覧

コラボなど、様々なカラーモデルがあります。
ALLスウェードか、メッシュアッパーかの違いぐらいでしょうか。
上の方が比較的手に入りやすいし、町でも見かけるモデル。下の方は基本的に手に入らないです。

ネイビーは定番中の定番。それだけ合わせやすいし、かっこいいということ。

あまり履いている人を見かけない気がします。カラーリング的に人気がないのかも知れません。

グレイは996を履いている人の方が多いかな。雑誌やモデルさんの影響もある。

50~60年代のアメリカンノベルの世界観を配色やインソールで表現したモデル。

こちらも定番の黒ですね。定番だからこそ売り切れも多い。

三浦春馬さんがドラマで履いていましたね。ALLスウェードです。

出典www.eahk.jp

出典p.twipple.jp

出典www.eahk.jp

▼NEW BALANCE1400 コーデ集

出典wear.jp

出典wear.jp

出典matome.naver.jp

出典wear.jp

出典matome.naver.jp

出典wear.jp

出典matome.naver.jp

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ